アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 友人とのメール内容 埼玉S

スポンサーサイト


スポンサーリンク

友人とのメール内容 埼玉S

昨日は友人とメール中にニコ生開いたら会見やってたからメール発射したら食いついてきたから見せてやった。
役立ちニートと役立たないニートと彼女の3名に発射
埼玉Sは役立ちニートの事
どうやら東電会見見るのは初めてらしい。
俺に散々ニコ生でやってるだとか東電がー保安院がーーとか喚いてたくせにw

以下メールやり取り 
その前に、前提として埼玉Sは情弱ではない。
携帯使えない子ではあるが、間違いなく情弱ではない。俺の原発の問題にもきちんと答えを返してくれる賢い子ではあるが、時々抜けてるだけの間抜けさんなだけだ。

S「ふ~ん。思ったより淡々と進行してるな」
俺「今日はみどころない」
S「ようつべ誰があげたんだw」
俺「え?何が?ふくいちライブじゃね?まぁどっちでもいいや。3号機メルトダウンは今更発表されてもなんとも思わん。」
S「いや、記者が最後に質問してたんだよ。東電の把握してない原発の映像があるらしいw」
俺「それがTBSのじゃね?それよりベントは1号機?」
S「いや、詳しくは解らんけど、東電の人があとで動画見るって言ってた。ベントってなに?」
俺「中の空気外に出すこととかベントっつーんだよ」
_____________________________________________
夕方会見にて20時に1号機扉開放ニュースの後再度メール発射

スポンサーリンク

俺「どうやら20時から扉解放するらしいお(゚Д゚)」
S「放出ね。中に入れるくらいは薄まったって事?」
俺( ゚Д゚)ポカーン・・・「中に人が入れるように薄めるために扉開放するんだぜ・・・」
オレナレフ「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
       『俺は知識人のS氏がきちんと把握した上で話を聞いてくれてるといままで思っていたらまったく理解していなかった』
       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       おれも何をされたのかわからなかった

S「え?それってやばくないの?影響ないの?」
俺「>やばくないの?
  やばいよ(#^ω^)
  >影響ないの?
   影響あるよ(#^ω^)作業員にもおれらにもぬwww」
S「ピキピキしすぎwww でも最近あまり報道されなくなっているよねw」
俺「原発に関しては最初からまったくだお(#^ω^)
  そりゃピキピキもするお
  しないほうがおかしいお(#^ω^)」
S「電話30分くらいできる?ちょっと話したい」
俺「仕事やってんのに暇なわけねーお(#^ω^)(お前も元同業なんだから察せお)
 けど、電話してやるお(やさしい俺に感謝しやがれ)」

以下電話
______________________________________________________________________
S「え?電話無理なんじゃね?」
俺「お前から言っといてなに言ってる。で、どーした」
S「カタールかどっかの放送で中立な・・・」
俺「・・・アルジャジーラ」
S「そうそうそう!!でね!ウサマビンラディンが(ry
俺「・・・」
俺「わかった。俺にイスラエルとアメリカがイスラム原理主義に敵視されてる理由を説明しろと。それも簡潔に」
S「そうそうそう!!!いやさー、その辺を勉強し直すと何十年もさかのぼらなきゃならないわけでめんどうなわけですよ」
俺「お前ニートだろ。それにもう説明何度もしてるお(#^ω^)そんなくだらない用件で俺に電話要求すんなお!!」と言いながら3分でわかるイスラム世界とアメ対立を解説
俺「もう仕事やるわ・・原発の話かと思った」
S「いやさー、その辺の話をしだすと長くなるじゃん?だからさー、とりあえず俺の興味のある(ry」
俺「・・仕事に戻るお。今度休み前にでも電話するリカの」
S「別に休み前じゃなくてもいいよ。連日夜の8時くらいに1時間くらい時間取ってくれれば。」
俺「毎日俺と会話しろと('A`)?それに俺は朝のがいいんだけど・・」
S「えー?夜のが暇だろー?寝る前でいいからさー」
俺「俺は毎日彼女と1h近く話してるのになんでお前とさらに1h話さなくちゃならんのだ(´・ω・`)それに夜がいいのは朝お前が寝てるからだろ」
S「そうだけどさぁーーー」
俺「仕事する。今度休み前気が向いたら電話する」


(#^ω^)俺は体のいいおもちゃじゃねーおww
俺はビンラディンにもネットの多様性だとかそこまで興味ねーおww
そもそも日本人が宗教戦争を論じる事自体が意味ねーんだおww
アメリカの正義もイスラム原理の正義もどっちにも正当性ってのがお互いにあってそれをどう理解するかでどっち側になるか意見は変わるんだよ。
個人的見解を述べれば911とパールハーバーと911を同列に共和党の偉い人が同列に思うのは許せないが理解ができないわけではない。
今度からこいつにはレジュメをあらかじめ提出させようか・・
じゃないと話が飛びすぎてすすまんorz
次電話するときはイスラム社会の成り立ちとネットの持つ知識を得る力の重要性について話をしたいらしい。
めんどくさい電話になりそうだ。大体何時間かかるんだ・・ 

まぁそれはおいといて知識の得方を知らないわけでない彼が原発情報を生で得ての発言に衝撃を受けました。
おそらく一般人の反応ってこんなもんなんだろうな・・と思った。
もう一人の友人とのメールもあとでうpする予定。

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
