アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 5月8日20時より1号機2重扉開放



スポンサーリンク

5月8日20時より1号機2重扉開放

台湾気象庁
ドイツ気象庁見れるとこ

やれやれ・・
明日にかけてゆっくり北の風から南西の風に回りこむ。
いつもの風速なら東京まで16時間程度
20時扉開放→+16hで9日12時頃都内に放射性物質を含んだ風が到達する見込み
1号機内の総放出量は500メガBqとのこと

なんで日本人なのに日本の気象庁じゃなくてドイツや台湾の気象庁を見なきゃならんのだ・・・(´;ω;`)
悲しくて悲しくて泣けてくるよ(´;ω;`)
ようやっと南風に切り替わって一安心してたら前線作られ初めて風が回るようになってきたし(´;ω;`)

スポンサーリンク

500メガベクレルってどれくらいかと思ったら線量に直したら10Svはあるっぽい・・
これはひどいだろ女子高生
安全です。ってどこが安全だよ。
西からの風に乗せて東に放出したらしいけど天気予報見るとそのまま北風→北東の風に変わるっぽいぞ。

東電・保安院「東に放出するし薄まるから安全です(キリッ!!!)」
(数時間後には風向き変わって関東直撃するかもしれないけど直ちには関係ない)
ってことですか。わかります。ってわかってたまるかorz

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
