アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)



スポンサーリンク

バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)

やあ (´・ω・`)

とりあえずこっちみんな(´・ω・`)
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
べ、別に出したくてだしたわけじゃないんだからね(///)

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
開店休業しては閉店して何度目の開店だか憶えてないしね。

でも、かってのフラッシュを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このページを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

_________________________________________

つーことで再開業しました。
バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)ww

しかし、久しぶりにみたらいままでに書いた事全部消してて真っ暗いことしか書いてなくてくそわろたww
そっちも整理します。
また閉店することあるだろうけど、ちょっと動こうかな。と。
それに、今度の地震でクラウド進行へ否定的意見を持ってた俺の考えが変わったのも大きいかと。
様々なメモがわりに使っていく予定。
ちゅーことでオープン。
つまらないマスターの独り言を聞いてくれてありがとう。

スポンサーリンク

(´・ω・`)つイバーァルキィィィイィイイイーーーーーーーー
かってのフラッシュ動画版
もっともこれしってるやつは相当古いやつですな(´・ω・`)

過去記事も整理。
かなり真っ暗い事が書いてあってワロス。
日記代わりに結構使ってたんだなぁと今更実感。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
