アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 2011年07月



川口市に住む10歳の女の子からセシウム検出

8/2追記 詳細まとめました。遅くなってすまんorz
→→→先日の川口市の10歳の女の子の母親はどのように気をつけていたか?
7/31:追記
まとめる詐欺やってすまん(´・ω・`)
月末でちょっと忙しい+また風邪引いたんだ('A`)
とりあえずやっつけまとめはやった。けどまだきっちりまとめきって見せられるようにできてないから、もうちょいまとめたらパス解除の予定。


先日柏の男児からセシウムが検出された件を書いたと思う→柏の男児からもセシウムが検出された。

今度は川口市に住む10歳の女子からセシウムが検出された。
検査方法は柏の男児と同じように尿検査。
検査の結果で出たのは0.41Bq/kgのセシウム137

この川口市の女の子の親御さんももものすごく気を使って生活をしていたようだ。

・埼玉県川口市に住むうちの10歳の娘の尿からもセシウムが検出されました。震災以降、飲食物、雨にかなり気をつけていて、マスクはGW明けまでしていました。
・掃除も毎日床拭き、壁も水拭きしました。家に入る時は玄関前でブラシで服を払い、雨が降れば傘やカッパも水洗いしていました。

とのこと。
他にもどう気をつけていたのか、書かれていたので明日、追記します。
追記するする詐欺じゃなくてちゃんと追記するぞ(`・ω・´;)

もう、誰もかれも気をつけていてもいなくても体内被曝が始まってるという認識を持つべきときだ。

また、こちらの方から調査機関からの調査報告書等の転載許可も頂きましたので転載させて頂きます。
※柏の男児の親御さんからの転載許可はまだいただけてませんので載せてません。

↓↓調査報告書↓↓

川口市に住む10歳の女子からもセシウム検出 11年7月29日

以上の結果が出ています。
食生活・その他に気をつけていない人たちはより被曝が進んでいるものと思っていたほうがよさそうです。

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
