アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 俺的メモetc



早川先生の群馬大学での記者会見の聞き起こし

http://togetter.com/li/224871 より

早川さんという人がどういう人なのかよくわかる。
福島だけを厳しく追及した理由も同時に。
なぜ早川さんは、自分の所属する群馬に言及しないのか?と強く批判されていた。
俺もそう思った。
群馬の汚染も関東では一番広い(高濃度という意味よりも広範囲、中濃度という意味で)のになぜいわないのか?と憤った。

けど、なにかを指摘する時に必要なことは一点に絞る事。
あれもこれも。と指摘して論点がぼやけてはならない。
だから福島に絞ったのかな。と思った。


阿蘇山の噴火のことは授業でよくならった。
自分自身、興味を持って少し図書館で調べた。
早川さんはそれを身を持って味わってたんだね。

そして、知らなかったけどこのときも火砕流はデマだって情報が飛び交ったんだね。
基本的に災害はみんな一緒。
まず、逃げる。
そこから始まる。
津波が来るのに津波を目の前に立ち向かう。
そんなことドン・キホーテでもやらない。


では続きでどうぞ。

続きを読む


テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

海のホットスポットを追う@自分用暫定版

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

年末年始のETV特集 最新ver

これは暗くなるETVwww
まじめにテレビとレコーダーが欲しくなってきたww

ちょっと長いから続きで行こーっと。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【真偽不明】 食べて応援で死者?

つり雑誌に連載に持ち、野宿しながら釣った魚を食べて記事にしていた阿部さんが、急性リンパ白血病で亡くなった。
福島県の祖父の田舎を釣りで応援すると言って、30キロ圏内で野宿し、池や川で釣った魚を食べていた。

hiryuの写真日刊紙さんより・・
http://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/201111270000/?scid=we_blg_tw01



ただ、現在のところ検索かけてもソースといえるものがこのサイトくらいしかないので、この本を実際に見てみないと今の所ソースとしてちょっともの足りない(´・ω・`)

急性リンパ白血病は本来子どもの病気のはずですが・・

しかし30キロ圏内で釣って食って死んだら自業自得としか言えないと思う。
何千Bqの魚を食べたのかは気になるところ
イノシシから1万6千400Bq出てるから一万Bqいってる魚たべたりしたのかなぁ?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ETV 再放送等の予定

2011年12月30日(金) 午前2時5分~ ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から2か月~

2011年12月30日(金) 午前3時35分~ 続報 ネットワークでつくる放射能汚染地図

2011年12月31日(土) 午前1時45分~ ネットワークでつくる放射能汚染地図 3~子どもたちを被ばくから守るために~

2011年12月31日(土) 午前3時15分~ ネットワークでつくる放射能汚染地図4~海のホットスポットを追う~ (11月27日 本放送予定)


ハードな年末だなww
テレビとレコーダー買おうかなww

でも今日の海のホットスポットを追うは久しぶりにいいETVだった。
木村さん出ないほうがいい番組じゃね?
あとで感想うpする。
全部は見れなかった。終わり10分くらい?しか見れんかったわ(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
