アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 写真とか?



今更だけど7月18日~7月20日の京都旅行ver.1

去る7月18日から7月20日まで京都旅行に彼女と行ってきました。

写真をうpする予定でしたがずっとやってなかったんで、今日少しだけやろうかと。
京都旅行は台風マーゴンにぶちあたり正直不安な旅行でしたがなんとか楽しむ事が出来ました。
晴れ女の彼女に感謝(^人^)

写真等はサムネで続きで(`・ω・´)

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

好きな空

DSC_0128.jpg


彼女がブログに空の写真をうpってたので俺も真似して見たんです><*
いいね。
夏空だ。
都会の真ん中でもこんな空が開けてる場所がある。
素晴らしい。
真っ青に晴れ渡る空も気持ちがいいがこういう風にもくもくと立ち上がる積雲も俺の好きな空。
本当は立派にたちのぼる積乱雲とかのがすごくすごく好きなんだけどね。
なかなか見られないしね。

嫌なことを忘れさせてくれる。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

我が命大洗@趣向を変えてみた(`・ω・´)

去年の8月終わり。
水戸のついでに茨城の海へ行ったときの写真とか。

俺の強い希望で無理矢理つき合わせたんだけどねw
この日は台風も近づいていて非常に風が強い日で自転車こぐのがすごく大変だった(大洗駅でチャリ借りたww)

砂浜ではピシピシ音を立てて砂が足にあたってめっちゃくちゃいてーんですよww
なんでこんな日に・・って二人で軽く愚痴愚痴言いながら楽しんできたけど、今思えば楽しんできてよかった。
最後の大洗だな。うん。
ちくしょう。くそやろーーーーーーーーーー

写真はサムネ使わずそのままうpるので続きでうp。


続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

2009年百里航空ショー@古い日記から引っ張ってきた

youtube巡りしてたら、すごくピンとくる動画があった。
まぁいつも見てるんだけどねw 
元気が出る動画(`・ω・´)
なので、彼女にメールで見てよこれ!っておくった。
俺らが見に行った09年の航空ショー動画。



もういいね。すばらしいよ(*`・ω・´*)
無線が入ってるのもいいけど、それよりなによりこのうp主が俺と同じ感性を持ってるんだと思う。
好きな演目が集中的に取り上げられてる(`・ω・´)


続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

えーっと。くらいニュースばっかりだとまた怒られるので(´・ω・`)

日常も記します(´・ω・`)
くらいことばっかでサーセンwww

愛知Sが俺んちにいきなり来た事は書きました。
その際こいつはこんなもんを残してった(´・ω・`)

DSC_0015.jpg

ちょww
俺の貴重なジタンを持ってくなww
500円おいてあったけど俺の貴重なジタン持って行きやがって(´;ω;`)
500円より現物返せww
それか自分でコンビニ行ってマルボロ買ってこいよ。


えーと。俺が非常識な人間なことは今更言うまでもなく周知の事実だと思います(´;ω;`)
この友人にも「君は非常識だ。だから常識的な彼女と一緒でちょうどバランスが取れるんだYo。だから彼女を大事にしなさいな」っていわれた事があります。
だが俺はいいたい。声を大にして言いたい。
貴様も十分非常識だ。と。スクランブル交差点のど真ん中で叫んでやりたい。
貴様が結婚して愚痴ってきたらまったくおんなじことも言い返してやりたい。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
